grand bonheur(グランボヌール)は奥手男性向け結婚相談所です。中々うまくいかずお悩みの方に最適の婚活サービスを提供。東京、埼玉対面、全国リモート相談可能

サイトマップ

grand bonheur 結婚相談所/グラン・ボヌール

  • FAQ
  • Contact
  • LINE

【ご成婚者インタビュー】東京都40代男性

東京都/43歳男性 Sさん
お相手 40歳女性

活動期間6ヶ月間/交際期間5ヶ月間


 

この度はご成婚おめでとうございます!
まずは婚活を始めたきっかけを教えてください。


普段の生活では出会いの機会があまり無いことと、結婚を考えられる相手に出会いたいと考えたため始めました。


他のサービスではなく、結婚相談所を選ばれた理由はなぜですか?

いわゆる婚活パーティーなどと比較すると、結婚に対する真剣度が強い方達が活動していると思い、そのような舞台で活動する方が良いご縁が早く見つかるのではないかと考えたためです。


grandbonheurで活動して良かったと感じる点を教えてください

親身になって話を聞いてくれることはもちろんですが、私自身の不安に対して私の気持ちに寄り添いながらも、客観的かつ的確にアドバイスいただいたこと。
お見合いやデートのお店選びなどを毎回サポートしてくれたこと。
話しにくい細かい個人的なことや不安なことも平野さんの人柄を知っていたので気軽に相談しやすかったことも大きいです。



活動中大変だった事は何ですか?

活動初期はお見合いやデートが、休日は毎日のように立て込んでいたため、体力的にも精神的にも疲労が重なり大変でした。


初めてお相手と出会った時の印象は?

初めてでも一緒にいて気疲れしない。明るくて可愛らしくて話しやすい。尋ねたことに対して一言返事ではなく話を膨らませてくれたので会話が弾む。人柄の良さが表面に出ていて誠実な印象でした。


お相手と結婚したいと思った瞬間を教えてください。

瞬間というと難しいですが、一緒にいて常に自然体で居られるので将来も一緒にいたいという気持ちが日に日に増していきました。
私の弱みや悩みを話したときも親身になって話を聞いてくれて、かと言って心配しすぎるだけではなく受け容れてくれたときは、自分も安心感が持てて絆がより強くなったように感じました。


婚活をお考えの方へ向けたメッセージをお願いします。

婚活は不安に感じることも多いですが、カウンセラーさんが常に相談に乗ってくださり心強いサポートが受けられますので、迷いがあるのであれば、まずは相談してみることが解決の糸口になるかと思います。

 

担当カウンセラー 平野恵菜


Sさんは人との接し方がとても丁寧で、優しくスマートな方なので、きっとご成婚も早いのではないかと思っていました。

とても真面目な方なので、頑張りすぎて疲れてしまわないか心配な面もありましたが、自然体でいられる方との素敵なご縁があって本当に良かったです!


この度は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに♡

PAGE TOP